錦糸町 風俗 ティラミス

ねねちゃん

2016年11月02日

Halloween style   ねねちゃん


Halloween style ねねちゃん

プロフィールは名前↓をクリック

ねねちゃん

おっきな瞳と可愛らしいえくぼがとっても可愛く
鼻筋も通っ居ますが、その雰囲気も
また大人しめで、ほんとにロリ系の
可愛さMAX!!

grdr0014171657_0151554637_01

趣味はフルートとまさにお嬢様!
楽器や音楽にも造詣があるなんて
お嬢様以外あり得ません!

話してみるととっても素直で
まさにカワイイ三原則をしっかりとおさておりました!


★前日予約が可能★



ご予約,お問い合せはこちら♪
ティラ番号表記


2016年10月27日

噛めば噛むほど甘くなる  ねねちゃん(19歳)

噛めば噛むほど甘くなる

プロフィールは名前↓をクリック

ねねちゃん(19歳)


絹のような光沢の黒髪
少し下がり気味の眉毛が
可愛らしくお淑やかな雰囲気がそそる妹系の美少女

grdr0014171657_0150405070_0

おっきな瞳と可愛らしいえくぼがとっても可愛く
鼻筋も通っ居ますが、その雰囲気もまた
大人しめで、ほんとにロリ系の可愛さMAX!!

grdr0014171657_0150239026_01
性格はキュートで大人しく
可愛らしさもあってドキドキしちゃいます!

お話していると
彼女の話しやすさと
しっかりとした受け答えからも
育ちのよさも伺えます。
i6m8tnn5



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事カテゴリ
ティラミス人気動画コンテンツ
【ひなのちゃん】


【クララちゃん】


【くぅちゃん】


【のぞみちゃん】


【ことみちゃん】


【あかりちゃん】


月別記事
グループ系列店ブログLink