錦糸町 風俗 ティラミス

性感

2014年11月27日

【パシャシリーズ】ティラミス不動のアイドル!『はなちゃん』アニメ声におじさんデレデレ必須!


hana

ティラミス不動のアイドル
はなちゃん』23歳


お仕事の合間にパシャッ
CIMG0020

フニャフニャした性格と
まるでアニメのヒロインのような甘えた声
に少なくとも40を超えたオジサンは
無条件にデレデレです
可愛くないわけがない

もちろん予約がないと
なかなか入れませんので
お電話でお問い合わせ下さい。

次回の出勤は明日!
11月27日(木)
19:00-24:00


306


2008年06月25日

☆・゚:* さよちゃんおはよぉ━━(>∀<人)━━♪・゚:* ☆ 5

4d35d294.jpgワイや錦糸町が生んだエロソン・キッド『ピコイチ』や

今日は朝からフルコート・プレスかけたからな

ええショットウテたでぇ

超可愛い『さよ』ちゃんは外からの攻撃に目を奪われがちやろ

しかしやスカートのインサイドにも目を見張るとそこには…

電マが刺さっとんね━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ んッ !!!

インサイドの覇者になれんのはキミや

まだアンビリーバブルな空き枠があるからな

ハッキリ言って要チェックや

今が大チャンスやから早よ電話してな→03-5638-7363 

待ってんでぇ仙道さんにも教えたろ

お得な情報が満載のメルマガ登録←はコチラ

素人のきれいなお姉さんがたくさんいる風俗店といえば、『錦糸町ティラミス


2007年10月06日

福岡に行ってきました(○ゝз・)b 5

8ea72255.jpg

『あかね』は昨日まで福岡に旅行に行ってきました

コスモスがとってもキレイに咲いていて感動しました〜

温泉にもたくさんつかり温泉効果でお肌もスベスベになった

『あかね』に会いに来てね

九州出身のブログをご覧になっている皆さん、是非『あかね』ちゃんと

九州のお話しで盛り上がってください

錦糸町で風俗遊びをするなら、『錦糸町ティラミス』


2007年09月22日

伝説のサービス満点お姉さん『ゆき』ちゃん出勤中ですよ!! 5

b36757c3.jpg伝説のサービスお姉さん『ゆき』ちゃん出勤中ですよ(☆゚∀゚)

ブログをご覧になっている皆さ〜ん

待ちに待った土曜日がやって参りました。

土曜日といえば(′∀`)

お姉さん大量出勤の日ですよ

なかでも、連日大盛況お電話鳴りっぱなし状態の『ゆき』ちゃん

『ゆき』ちゃんの魅力は、芸能人なみのルックスなのになんと

            オプションオールOK

AF童貞の皆様 レッツ チャレンジですよ(′∀`)

それでは、一曲歌います(水戸黄門のリズムで)

♪人生AFやってみるもんだ〜アナルの締りに驚いた〜♪

錦糸町で風俗遊びをするなら、『錦糸町ティラミス』









緊急体験情報発令!! 5

さとか1
来たる9/22(土)

業界未経験!体験入店決定致しました(´∀`*)

噂の美人女子大生その名は

『さとか』ちゃん ピチピチの19歳です(☆゚∀゚)

なかなか 素晴らしいプロポーションしてますよ
 
身長すらっと160

サワリ心地最高のバストは83(B)カップ

ウェスト キュッと57

ピップは84

ブログをご覧になっている皆様(′∀`)
 
なにとぞ初めてのお仕事『さとか』ちゃんの小さなハートとアソコが

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ハチキレそうです。

さあ!! 『さとか』ちゃんの初めての人になるのはいったい誰なのか?

ご予約のお電話はコチラ→03-5638-7363

素人のきれいなお姉さんがたくさんいる風俗店といえば、『錦糸町ティラミス


2007年09月18日

またキタァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 5

d1c1573a.jpg只今超入店ラッシュのティラミスですが

本日もきちゃいましたよぉ

めい(24)  A型 T157・B85『C』・W60・H89
 

超お茶目なキャラの天然おっとりお姉さん

自ら『エッチ大好き と

言っちゃうほどなんですよ

こんなエッチの申し子『めい』ちゃんとのイチャイチャプレイ

ぜひぜひ楽しんじゃってくださいまし〜

ご案内は17:30からですよお電話待ってま〜す

錦糸町の綺麗なお姉さんがいるホテヘルなら、『錦糸町ティラミス


2007年08月15日

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!! 5

8b6c3297.jpgまたまたやってきました

本日体験入店しちゃうのは

若さ溢れる19歳

ぷるるんとした唇とEカップバストが超そそる美白ガール

ありさ』ちゃんですぅ〜

身長170cm・B93・W59・H88 ブレイク間違いなしの超セクシー巨乳ガール

最初にイタズラしちゃいたい人待ってますね〜(*^ー゚)b

ご案内は今からですよヨーィスタート

錦糸町の綺麗なお姉さんがいるホテヘルなら、『錦糸町ティラミス




2007年07月30日

えりかでーす。 5

b7309014.jpg肌寒い1日になりましたが…

今日は髪もupにしてひとあじ違う.。゚+.(・∀・)゚+.゚

えりかをみていただけると思いまーす

皆さんぜひ会いに来て下さいネ



風俗店を錦糸町でお探しなら『錦糸町ティラミス』


もかです。 5

76ec3df2.jpgちょこがすきです

さいきんくろうーろんにはまってます。

もか

こんにちは。 5

ac27a52a.jpg今日も4時から

ラストまで頑張ります。

あきな



錦糸町で風俗店をお探しなら『錦糸町ティラミス』


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事(画像付)
記事カテゴリ
ティラミス人気動画コンテンツ
【ひなのちゃん】


【クララちゃん】


【くぅちゃん】


【のぞみちゃん】


【ことみちゃん】


【あかりちゃん】


月別記事
グループ系列店ブログLink